タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲んでバランスキープ!

かもさんのブログ「かもさんのらくがき帳」でアセロラちゃん第二話が紹介されていました♪
アセロラちゃんはブログの常連様、なずっちゃおさんの紹介で知りましたがとても面白いですw
かもさん演じる「アセロラちゃん」、杉さん演じる「ヒヨコちゃん」
一人と一匹の会話がホントにほのぼのなんです><
そしてアセロラちゃんの暗黒面(?)
知らない人にもオススメできる良い作品なので、是非どうぞ!!!
↓URL貼っておきます(無断だけどいいかな?)↓
http://www.nichireifoods.co.jp/blog/acerola/
そして
かもさんが個人的にグッツ化希望らしいです!!
皆さんも声援を!!!

あ~文法ぐちゃぐちゃだな~
改めて見ると。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-12 01:16 | かもさん