タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かもさん話

さぁ、かもさんのブログはUPされているかな?(7:34)
ぐはぁ!!されていた(2:06)
こんなカンジの朝がよくあります。
にしても早いですねぇ・・・こう早いとなんだか心配になってきます。
寝不足はうつにも繋がるってテレビで聞いたし・・・
本当に心配なんです。

おっと、今日の「かもさんのらくがき帳」の内容は~~~
旅行に行くのか、はたまた親の実家へ行くのか。
とにかく微笑ましいですね~( ̄∇ ̄)
男の子がアイス(?)持って頭抑えてます、頭キ~ンってなりますよね^^
・・・・・・
ふと思ったんですが、
かもさんなんで駅にいるんですかね?
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-13 11:38 | かもさん