タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かもさんをリスペクトする回その三とコミケ感想

うおあぁぁぁ!!
コミケ言っている間に二つ更新されてたよ~
コメしてねぇ・・・

てなわけで、その分も含めてリスペクトしますか
(リスペクトの使い方間違ってるなんて言うのは一切聞きません)

まずは前あった、これなぁ~んだ♪の答え!!
モンハンの豚ちゃんプーギー!!
ユーフォーキャッチャーでゲットとは凄いです!!
さすがはかもさん!!!

しかもモンハンちょこっとやっていたとの事
俺もちょこっとやっていたのでテンション↑
・・・・・・
俺はドラクエよりFFがどっちかというと好きなんです・・・。
すみません;;

そしてコミケ!!
かもさんの前にGAのノダミキ役の徳永愛さんが来ていたよ!!
生GA風朝の挨拶が聞けました。
ありがたや、ありがたや(_人_)
次はぁ~~~~~~~~~
かもさぁ~ん!!
俺驚きすぎて「んばぁ!!」←驚くときこうなってしまう仕様
といってしまった・・・だまれ俺。
こんにちは~って言われたので思わずこんにちは(ガチガチに)といった後
「かも~っす、って言えばよかった」と小声でいったら聞こえたのでしょう
「かも~っす。」
イヤッッホォォォオオォオウ!、生かもっすが炸裂!!
二つ豪華セットを買ったので、かもさんと二回もお話と握手。
そしてポスターにサインを貰うんですが、二つ買ってくれたから俺の名前を入れてくれるとの事
マジっすか!?
俺の名前は聞くだけじゃ確実に書けない名前
ひらがなでいい?と聞かれました。
かもさんが書いてくれるならなら平でもカナでもかまいません。

帰り道はまさに放心状態。
だから帰りの電車間違える訳だわな。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-16 09:43 | かもさんをリスペクトする回