人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもさんをリスペクトする回その八

ハイ、今回もやって参りましたかもさんをリスペクトする回。
かもさんかもさん打っていたらなんかかもさんがやたら早く打てるようになりました
無論、名塚佳織のほうも(成り行きとはいえ呼び捨てすみません)
嬉しいねぇ~かもさんの字が早く打てるのって。

てなわけで
かもさんが手料理を作りましたよ~
食べてみたいね~
ホントはトマト嫌いなんだけどかもさんが作ってくれたものならトマトだろうがなんだろうが食う。
絶対に食う。
まぁ、そんな事は本人に伝わる事も無く
あんまり料理はできる方ではないけどこれなら出来るかも
出来たら写真撮るから皆さん待っててくださいね~☆(いつになるかは本人も不明)

もうこんな時間か、
おつかもさまでした~
by cloud-AC | 2009-08-26 01:43 | かもさんをリスペクトする回