人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもさんをリスペクトする回その九

うわ~ん
深夜にアップされているかと思っていてたら11時くらいにアップされていた~
一桁取れなかったよ~(ToT)
ちょい低めのテンションでリスペクトなのだ・・・

かもさん、炭酸水にハマっているのですね~
ブログにもコメさせていただきましたが
甘くないから美味しいんですね。
これはまた逆転の発想
サイダーやコーラとはまた違った味なんですか、これはまた驚きだぁ
ミネラルウォーターなんかも飲んでいると何かカンジ違うな~って感じることはありますね~
まぁ、カンジですが ̄  ̄;
by cloud-AC | 2009-08-28 02:15 | かもさんをリスペクトする回