人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもさん・・・じゃねーや、志乃を取り戻そう!!.hack//G.U.プレイ日記

さぁ、始めようか!!
今回は憑神を使えるようになるために戦おう!!
んで、フィールドに行ったけど・・・
ダメでした^q^
くそう・・・どうすりゃいいんだよ・・・
落ちてメールを確認するとギルドマスターになったとのメールが。
ウザかわいいグランティのイベントをクリアしてバイクに乗れてイッッヤホォォォオオォォオウ!
歩くより早いZE☆
その後アリーナで宮皇(チャンピオン)のエンデュランスが喋った!!ロリ担当の望の姉、朔(CV:豊口めぐみ)が出てきた~!
エンデュランスをボコすためアリーナへGo
でも今のところ二人(・ω・`)
本日2回目のデートでアトリを誘う予定らしいっス
・・・
なんて電波。でも根はいい子なんです
その後その電波さ加減にハセヲ君怒っちゃった☆
なんという夫婦喧嘩。激しすぎorz
三人目はBBSで募集、さてさて集まるかな~?
って、来た!?
てなわけで早速指定されたエリアへ
待っていたのは・・・ボルドー一味でした~(゚∀゚)メンドッ!!
そんな場面に空気も読まず榊さん(CV:小西克幸)登☆場!!
まぁ、絡まれずに済んだ、ありがとう榊。
なんだかんだでアトリのおかげで助かったね、さすがハセヲの嫁。仲直りも早い
お、三人目がアトリになった。なんてフラグを残していくんだ、この子

いろいろあったね。んじゃ、今日はここまで
おつかもさまでした~

俺的最強神曲、ドリカムや青山テルマなんか目じゃないぜ。

by cloud-AC | 2009-09-13 23:23 | .hack//G.U.プレイ日記