タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:かもさん( 62 )

やっちまった…

ザ・フォーリナーのチケットを取った所、午前の部は無かった…
とりあえず最終公演をキープ。
終電までに間に合うのかマジで心配な時間だけど気にしたら負けだよね
[PR]
by cloud-AC | 2010-12-07 00:10 | かもさん

ナヅヒロに入ったぞい

タイトルの通りナヅヒロに入会しました。
入るにあたってそっちのブログの方もリスペクトしようかな?と思いましたがしない方向になりました。
やっぱりここで内容書いたら会員制の意味がありませんからねf^^;
でもまぁ、着ボイスや待ち受けは今日のはこういうのだよ~みたいな感覚で書いていけたらいいな
もしかしたらダメかもしれないので検討中
[PR]
by cloud-AC | 2010-08-05 17:59 | かもさん

今年初!!

当ったぜ~、コノヤロ~
当りましたよ~、当っちゃいましたよ~(うるせー)
ハズレかも思ったらメールできました
最後の足掻きでメールボックスみてよかったよ~
見てなかったらどうなったことやら・・・(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

それとやっとツヴァイが3積みできましたよ~
来週はヴァリーが手に入るのでサイバー流のデッキが出来そうです^^
目指せ!!サイバーエンド召喚!!
関係ないけどパワー・ボンドにかもさんのサイン貰いたい
[PR]
by cloud-AC | 2010-01-08 19:59 | かもさん

発表

みなさん、大変です!!
このブログが公式応援ブログに(゚□゚;)マジカ
これで訴えられるんじゃないか?なんて気分ともおさらばさ!!
今日は疲れたのでコメントの返信とライブ感想は明日にしたいと思っております
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-23 00:48 | かもさん

リスペクトできない

かもさんのらくがき帳が一週間以上更新されていない
これじゃリスペクトできないよ・・・
こんな事が続くとブログをみる事を忘れてしましそうです
モバイルサイトなんて出来なければって思っちゃったりします
見れない人はやっぱり不満タラタラなようで

かもさ~んモバサイだけじゃなくてらくがき帳も更新して~
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-12 11:12 | かもさん
前回の感想じゃない感想一曲目!!にて4さんからご指摘を受けたので、
歌詞載せるのやめました~(ノ´∀`)ノアハハハハ~
てなわけで感想いってみよう!!

二曲目「Dreamers」
作詞:名塚佳織 作曲:俊龍 編曲:Sizuk

かもさんが作詞。
どおりでかわいい歌詞なんだな( ̄∇ ̄)
かもさん曰く、自分の応援ソングにしてほしいらしいです
なにか頑張っている時に聴きたいですね~
え~と・・・たとえば~
課題が終わらず、試験前日深夜に課題やっている時とかかな?
ま、まぁ、聴く時は人の自由ですよね!!
暇な時、頑張っている時、いろいろと理由をこじつけて聴きたいと思います!!
え?三曲目?
だって俺かもさんファンだし~

以下遊戯王の話
やった~
究極嫁一枚目GETだぜ~
もう一枚の方は週明けなんだって
時間と暇があったらデッキレシピ書きたいですね~
もう裏サイバー流デッキだよ!!コレ!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-10-02 21:54 | かもさん
届いたんだぜ~!!

3 flavors only
やっときた~~~~!!

てなわけでさっそく聴いてきます!!
f0203005_17194328.jpg
イヤッッホォォォオオォオウ!
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-30 17:19 | かもさん

ニコ動テスト!!

かもさん以外をリスペクトするなどという感情の入る余地などありはしない。俺はただ、かもさんの愛のみ得られれば…!言うなれば俺はァ、かもさんをリスペクトするゥ!!
なのはさんの助言で素晴らしいセリフができました。ありがとう、かもさん。ありがとう、なのはさん。



てなわけで、初なのでかもさん関連の動画だぁ!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-08 21:25 | かもさん

GETだぜ!!

ありましたよ、アセロラドリンク
しかもあったのが学校の近くのコンビニ。
身近なところにありましたね~orz
すっごい美味しかったです!!一気に飲んでしまいましたよ
f0203005_1510721.jpg

壁紙のアセロラちゃんとの2トップで満足するしかねぇ!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-31 15:12 | かもさん

やってみたい

ドラゴンクエスト通称ドラクエ
マジでやってみたいです。
え?
なんでいきなりかって?

かもさんがやっているから

文句でもありますか?
でも売っているかな~?(金無いのに言ってみる)
てか一回もやった事ないからな
どんなんだろ?
このブログを見ているみなさ~ん
ご協力お願いしてもいいですか?
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-22 09:18 | かもさん