タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 71 )

クリスマスや年末

近々年賀状のデザインを何にしようか気にし始めてきたミナトです。
そんな事故紹介いらないとか言わないで

てなわけでクリスマスや年越しと言うイベントにかこつけてボイス録音でもしようかなと計画中。
セリフリクエストなどあったらよろしくお願いします。
リクエストはブログ、mixiの日記の返信、ニコ生の掲示板、スカイプチャットで受け付けたいと思います。
締め切りとかいるのかな?
[PR]
by cloud-ac | 2010-11-10 19:25 | 日記

携帯から

なんかexciteブログが繋がりにくいんで携帯から
いや、多分使ってるPCがPCだからだとは思うけど

何か絵が描きたい…
しかし描けない
この間サイバー・エンド描いたら違和感MAXの出来だった
久しく絵描いてなかったからだろうね、ちょくちょく描いていこう
[PR]
by cloud-AC | 2010-08-24 10:03 | 日記

制限禁止改定

新禁止
レスキューキャット 大嵐 ブレコン イレカエル
新制限
黒い旋風 王宮の弾圧 インフェルニテイ・ガン トリシューラ 死者蘇生 ブラックホール
準制限
サイクロン カオス・ソーサラー スナスト おじゃまトリオ 魔法の筒
制限解除(無制限)
ブラックローズ・ドラゴン ゴブゾンゾンビ サイバードラゴン 黄泉ガエル お触れ 団結の力

サイドラ解除ktkr
だがしかしコレは、、、
スタロ売る気満々だな
新しい遊星パックで再録確定
にしても大嵐には驚いた。
蘇生、ブラホ制限とか正気か!?としか思えない
まぁ色々言いたい事はあるけどここら辺で

おつかもさまでした~
[PR]
by cloud-ac | 2010-08-18 15:36 | 日記
f0203005_11501476.gif

さてはお前…超能力者だな!!!
セリフうろ覚えとかお前、、、
メタルファイトベイブレードの1シーン
壮絶な俺得回です本当にありがとうございました

全く関係無いけどDTの新弾のガスタっていうシリーズの女の子が可愛い
やちたいんだけど近所にないんだよね、ちょっと遠いんだ。しかも金ないし
その新弾にはサイバー・ダーク・ドラゴンとかサイバーダーク・インパクト!も再録されてるようで
Q:その二枚が再録されて意味はあるんですか?
A:全国のサイバー流継承者が満足します。(10/08/14)


そいえばもうすぐ制限改訂時期だ、ガンは仕方ないとしてもデーモンは餌食になってほしくないな
[PR]
by cloud-AC | 2010-08-14 11:58 | 日記

デーモン高いよデーモン

さぁ、何ヶ月ぶりの更新です。
やっと更新したのかこのザコ助という方、誠に申し訳ありません。

とりあえず近況報告
遊戯王でインフェルニティデッキじゃなく鬼柳デッキ作成中です
トリシューラなんて嫌いです。
そしてインフェルニティ・デーモンの値段がやべぇ
近くのカード店で7000円近くのマジック。
妹の先輩がもしかしたら2000円で譲ってくれるらしいので待って見よう。
[PR]
by cloud-AC | 2010-05-28 02:35 | 日記

ニコニコ生放送

更新、コメ返信出来ず申し訳ありませんでした
しかし、最後の放送では100コメントを超える結果となりました
もう一度、生放送をやるような事があったら
金銭面的にも人間的にも人並みになったらまたやりたいなと思います
皆様本当にありがとうございました。

これからはブログやmixiで近況報告をさせてもらいます。
[PR]
by cloud-AC | 2010-04-02 17:37 | 日記

決めた!!

f0203005_748561.gif

セシリー嬢からこんにちは
朝夜とこんなに寒かったら何にもする気になりませんね

兄さん・・・(誰?)、俺決めたよ。
サイバー流と裏サイバー流別々に作るってみるよ
こんなデッキの予定~

~モンスター~
サイバー・ドラゴン×1(禁止、制限によっては変更あり)
サイバー・バリア・ドラゴン×1
サイバー・レーザー・ドラゴン×1
プロト・サイバー・ドラゴン×3
サイバー・ジラフ×2
サイバー・フェニックス×2
サイバー・オーガ×3
アーマード・サイバーン×2
サイバー・ヴァリー×3
サイバー・ドラゴン・ツヴァイ×3
サイバー・エルタニン×1
カイザー・グライダー×1
融合呪印生物-光×3
シャインエンジェル×3
神聖なる魂×1


~魔法~
サイクロン×1
リミッター解除×1
融合解除×1
タイムカプセル×1
パワー・ボンド×3(パワボン2融合1でもおk)
フォトン・ジェネレーター・ユニット×1
オーバーロード・フュージョン×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
大嵐×1
光の護封剣×1
地獄の暴走召喚×2

~罠~
リビングデッドの呼び声×1
トラップ・ジャマー×1
アタック・リフレクター・ユニット×1
リターンソウル×1
血の代償×1

~エクストラ~
サイバー・エンド・ドラゴン×3
サイバー・ツイン・ドラゴン×3
キメラテック・オーバー・ドラゴン×1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1

タイムカプセルは破壊されて永遠除外の可能性もあるので黄金櫃でも
でもプロモカードなんで出来れば控えたいのが現状です><
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-20 08:09 | 日記

Sin

おい!!皆!!遊戯王みたかい!?
Sinサイバー・エンド・ドラゴンだよ!!
目指せOCG!!
なったらゲットするしかないよね?
満足するしかないぜぇぇぇぇぇぇえっ!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-09 20:33 | 日記

どうやら

地声ではないけど櫻井さんの声に似ているらしい・・・
ホントはヘルカイザーや太子なんかの声をやってみたいんですが微妙らしく^^;
路線変更かな?

http://www.nicovideo.jp/my/top

マイリスの中にある凸待ち放送に時々います
もしかしたらエセスザクがきけるかも
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-06 21:28 | 日記

きたぜ・・・

来ちまった
来ちまったよ・・・
テストが
へ~い、課題まったくやってねぇ
死ぬ気でやらないと間に合わないよ!!
ではやってきま~
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-30 23:48 | 日記