タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 5 )

う~ん

最近沸点が低くなってきた・・・
もっと笑わないと

f0203005_1222592.jpg

友達に送るお誘い状(?)ができた~
色塗りつらい・・・
あとは印刷して送って・・・
大変だぁ~((゚Д゚;))

背景?
何それ?おいしいの?
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-22 01:24 | お知らせ

おしらせ!!

かもさん・・・じゃねーや志乃を取り戻そう!!.hack//G.U.プレイ日記
していきたいな~って思っていたり。
もしかしたらやるかも
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-11 19:47 | お知らせ

おしらせ!!

リンク(やり方がわからないため仮状態)になのはさん、ガロードさんのブログを追加しました^^
ウレさんのブログはタイトルが変更されましたのでそちらも変えさせていただきましたm(_ _)m
カテゴリにあるリンクという所にリンクされているブログがあるのでそちらからどうぞです。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-30 11:50 | お知らせ

変えました

はい、てなわけです。
→の絵を変えてみました
まぁ、俺の似顔絵なんです
描いてくれたのは妹
感謝、感謝。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-28 21:15 | お知らせ

追加さぁ~♪

リンクにえみさんのブログ「emimoon。」を追加させていただきました。

リンク一覧はカテゴリにあるので、そちらからどうぞ
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-10 02:25 | お知らせ