タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:かもさんをリスペクトする回( 70 )

f0203005_2205064.jpg

こがれ懐かしいな~
見たくてもお金と都合の予定でいけなかったんだよねf^^;
やべ、バイトせなな
そして最近かもさんは色々な舞台を見ているようですね
流石、勉強熱心な方だ
俺も見習わないとな~部活の課題サボってるし
しかし作品一つ一つが深いですね。
改めて人ってのを考えさせられます。

そしてタイトルにも書いた報告内容
自信が管理している『ミナトのなづファン學園』
コミュニティが150人を突破しそうなので行ったら記念枠取りたいな~ってのを考えています
え?なんで?150人かって?
200人も行くわけないからだよ☆!!
お知らせにも書いたと思いますが150人記念枠にてもらえるボイス内容をちょこっと公開!!
1.2枠内の総コメント数に応じて貰えるボイスも変化!!
なので記念枠とったらゼヒゼヒ来て下さいまし~(≧▽≦)

1コメ: 来てくれてありがとうな・・・満足してくれたか?
10コメ:(非公開)
30コメ:(非公開)
50コメ:(非公開)
80コメ:(非公開)
150コメ以上:(非公開)

非公開の場所は放送終了後にブログ、mixi、お知らせにて掲載予定!
記念枠は150人行ったら休日あたりに取る予定です!!
[PR]
by cloud-AC | 2010-10-07 02:28 | かもさんをリスペクトする回
更新せずgdgdと申し訳ありませんでした!!
いやね、なんというかニコ生やってるとそっちの方でお知らせなんか言ってしまう訳っすよ
・・・・・・・
いや言い訳ですねorz
てなわけで、リスペクト行くぜ!!

f0203005_656828.jpg


相容れなくてステキ…

でも雨雲の上が青空なのは当たり前のことなんだよね(笑)

そんなことはずっと前から知ってたけど
何だか新しい発見をした気分♪

以上本文
ま、かもさんのがステキですけどね
はいはいってみんなそう思ってますよね~
言われて見れば確かにこの二つは交わらない。
でもその交わらない二つがときに最高の風景を映し出してくれる
ってなに俺らしくないこと書いてんだか┐(´ー`)┌

そうだそうだ、モバゲーで絶賛配信中の『こいけん!』のドラマCDが発売のようです(≧▽≦)
それを記念してアニメイト横浜店にてトークショーイベントらしいです
行けなさそう・・・
以下かもさんのらくがき帳転写(転写って使い方合ってるかな?)
【アニメイト】
http://www.animate.co.jp/
【アニメイト内イベント告知ページ】
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20101114_2.html

●配布店舗
※秋葉原店・渋谷店・川崎店・横浜店・藤沢店にて
CDを予約・購入して頂いたお客様に先着順にてイベント整理券を配布しております。
[PR]
by cloud-AC | 2010-10-02 07:06 | かもさんをリスペクトする回
気が付いたらかもさんのブログが一気に更新されてる!!
こうなったら全部リスペクトだ!!(※ミナトはリスペクトの意をかなり穿き違えています

f0203005_459166.jpg

かもさんのブログが荒れてた・・・
なのにかもさんが謝るなんて500%おかしい
かもさんより荒らしたクズが100%悪いのにかもさんが謝るとか・・・
かもさんは京都での撮影が忙しいようです。
何が起こるか分からない世の中。心配です

f0203005_523828.jpg

f0203005_525679.jpg

金田アキさん誕生日おめでとうございます!!
かもさんのブログにもあるけど“かなだ”さんですね
かもさんにいじられt・・・何でもありません

f0203005_562077.jpg

9/2だからコレ書いているときはもう今日って事ですね
日射病とかならないよう気を付けてください
一度行ってみたかった場所とは・・・?
[PR]
by cloud-AC | 2010-09-03 05:08 | かもさんをリスペクトする回
f0203005_11565099.jpg


知っていたとも。
ええ、そりゃあるってのは分かってましたよ。
例のごとく金欠にて断念。
チクショ~となけなしの金でジャンプ購入ワイゼルゲットうわぁい
とまぁ、んなことは置いといて
俺がかもさん以外誰が誰だか分からないのは仕様です
いや違うな、、、かもさんが輝きすぎてるだけだとか言ったら他の人のファンに1キルされそうなんでココらへんで
[PR]
by cloud-ac | 2010-08-09 12:03 | かもさんをリスペクトする回
f0203005_923074.jpg


8月の舞台も決まりプリセットが早くも組まれたようです
・・・・・・
でプリセットって何?と思って調べたけど見つからないとか
写真を見る限り仮の舞台上って事かな?
もっとよく調べないと、、、知恵袋できいてみるかな?
それともう1つ
今日はGA芸術科アートデザインクラスSlapstick WONDERLANDの発売日!!
いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうい!!
、、、、、、
あれ?デーモン買ったから金がないぞorz
妹が誕生日プレゼントに買ってやるとか言ってたけど期待はできねーな
てかそもそも群馬で売ってるかすら分らない。バンブレの二の舞を踏みそうで怖い

てなわけで久々の更新でした。
更新期間はなるべく縮められるようにしたい、そして常連様のブログにもコメしたい
ではおつかもさまでした~
[PR]
by cloud-AC | 2010-07-29 09:11 | かもさんをリスペクトする回
f0203005_16534137.jpg

かっくに♪かっくに♪トロ〜ットロッの角煮だよ
美味しいそうな角煮だZE☆
180円くらいのモスチキンも見てみたい&食べてみたい><
そしたら動かんとな^^;
関係無いけど角煮みたいな石が存在するそうな

それとかもさんのブログで言っていたゲーム4本がわかったかもしれない
仮状態だけどね
メタルファイト ベイブレード 爆誕!サイバーペガシス
.hack//Link
GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜
上からDS、PSP、PSP、PS3が対応ハード。
トトリのアトリエ無理じゃねorz
とにかくゼヒお金がある人はどうぞ~!!

f0203005_176192.jpg

↑模写して撮ったけどサイズ間違えた(泣)↑
[PR]
by cloud-AC | 2010-04-05 17:06 | かもさんをリスペクトする回
てなわけで、久々のかもさんをリスペクトする回です。

f0203005_19471087.jpg

台北での写真。
かもさんと一緒にいるのはLBのアイドルことえみちゃん。本当に仲が良いようですね
しかし台北ってどこでしょう(・ω・`)って思って調べて見ました

やっぱりwiki

ですって。
かもさんがオススメするならいつかは行ってみたいです。
日本に近いカンジなら俺みたいな引き篭もりでも平気なハズww
日本人馴れしているってどんだけ人きてるんだろ・・・
[PR]
by cloud-AC | 2010-04-03 19:55 | かもさんをリスペクトする回
一週間以上更新してませんでした
すみません生きてます死んでません。

お友達の誕生日会です
今年でかもさんは25、俺は17。
何だか感慨深いですね(意味分かってんのか)
そしてアニメギガ見たかった~
BSとか家にないんだZE☆(泣)

そしてごめんなさいニコ生についてお知らせがあります
4月1日にチケット課金の関係で最後の放送をします
なので皆様もよろしかったらゼヒゼヒ見に来てくださいね。
【ニコニコミュニティ】名塚厨のコミュ
↑気軽にコミュ参加どうぞ↑
[PR]
by cloud-AC | 2010-03-15 16:49 | かもさんをリスペクトする回
買ってきました.hack//Link。
そしてクリアしました。
・・・いや、一日16時間もやりゃ、三日で終わるか--;

あの写真は2期に次回予告にありましたね
スキューバダイビングってのがまたかもさんらしいっス
にしても3期ですか~
やるならゼッタイ見ます!!
[PR]
by cloud-AC | 2010-03-07 02:17 | かもさんをリスペクトする回
デッキ盗まれたっぽい。
もし盗んで無くしたとか言われたら相手の親と警察でも呼ぼうかね。

f0203005_6112123.jpg

f0203005_6113876.jpg

吉田久美さんとかな子さんのはっぴ~ば~すで~
ケーキがハート型でなんとも可愛らしいですね^^
サプライズパーティーの仕掛け人はかもさん
こんなサプライズ欲しい^q^
にしても北山さんは大丈夫だろうか・・・。
[PR]
by cloud-AC | 2010-02-27 06:14 | かもさんをリスペクトする回