タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:.hack//G.U.プレイ日記( 3 )

さぁ、始めようか!!
今回は憑神を使えるようになるために戦おう!!
んで、フィールドに行ったけど・・・
ダメでした^q^
くそう・・・どうすりゃいいんだよ・・・
落ちてメールを確認するとギルドマスターになったとのメールが。
ウザかわいいグランティのイベントをクリアしてバイクに乗れてイッッヤホォォォオオォォオウ!
歩くより早いZE☆
その後アリーナで宮皇(チャンピオン)のエンデュランスが喋った!!ロリ担当の望の姉、朔(CV:豊口めぐみ)が出てきた~!
エンデュランスをボコすためアリーナへGo
でも今のところ二人(・ω・`)
本日2回目のデートでアトリを誘う予定らしいっス
・・・
なんて電波。でも根はいい子なんです
その後その電波さ加減にハセヲ君怒っちゃった☆
なんという夫婦喧嘩。激しすぎorz
三人目はBBSで募集、さてさて集まるかな~?
って、来た!?
てなわけで早速指定されたエリアへ
待っていたのは・・・ボルドー一味でした~(゚∀゚)メンドッ!!
そんな場面に空気も読まず榊さん(CV:小西克幸)登☆場!!
まぁ、絡まれずに済んだ、ありがとう榊。
なんだかんだでアトリのおかげで助かったね、さすがハセヲの嫁。仲直りも早い
お、三人目がアトリになった。なんてフラグを残していくんだ、この子

いろいろあったね。んじゃ、今日はここまで
おつかもさまでした~

俺的最強神曲、ドリカムや青山テルマなんか目じゃないぜ。

[PR]
by cloud-AC | 2009-09-13 23:23 | .hack//G.U.プレイ日記
前回志乃の嫁発言にかなり突っ込みを頂いたとさ
でもね・・・
実際に嫁にできます
※ここからちょいとネタバレです
ええ、できるんです!!
ボリューム3である特定の条件をクリアすると「誓い」のグリーディングカードがもらえるので高感度が最大の誰かに上げましょう。
そしたら・・・
女性キャラはウエディングドレスを着てくれるというなんとも嬉しい演出、かもさん・・・じゃない、志乃さんがふつくしい。

てなわけではっじまるよ~
今回は~~
アトリとのデート!!
そしてちょっとだけ自宅警備員のエンデュランス(CV:斎賀みつき)、
と我らの兄貴クーン(CV:三木眞一郎)が登場!!
そして明かされる憑神(アバター)の存在。
憑神ってなんぞ?なハセヲ君(俺は知っているが)
てなわけでクーン兄貴の招待でレイヴンへGo!!
前回書き忘れたパイ姉さん(CV:小林早苗)と八咫(CV:山崎たくみ)に会ったんだ。
にしてもハセヲはツンデレですね・・・(=ω=.)
八咫さん曰く

この「the world」には仕様を逸脱した存在がある。
(長い。中略)
我々はそれを総称してAIDA(アイダ)と呼ぶ

トライエッジもそのAIDA現象の一つ(憶測)、
そしてハセヲが初期化した原因は
三爪痕が放った「データドレイン」だっだんだって
しかもハセヲは「碑文使い」で、それもまた仕様を逸脱した存在って言われてもね~
使えなきゃ意味無いんですよ、使えなきゃ。
ショタ担当の望(CV:豊口めぐみ)も出てきてアニメにしたらやっと3話くらい・・・かな?
にしても望いい子すぎだろ
ハセヲの「いらっしゃいませぇぇぇぇぇっ!!」とクーン兄貴のタラシには吹いてしまった

はぁ・・・、早くかもさん・・・じゃない、志乃を仲間にしたいんだぜ。
「かもさん・・・じゃない、志乃」の件は仕様です。気にすんなYO☆
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-13 07:08 | .hack//G.U.プレイ日記
※ミナトはもうクリアしているので2回目のプレイです。

さぁ!!
かもさん・・・じゃない、志乃を取り戻そう!!
・・・・・・
キツイっす・・・。
OPムービーだけで30分以上て・・・
もうお腹いっぱいっス
てか、先の事思うと結構長くなるぞ~コレ。

では内容。
いきなり殺されます。
殺されてオーヴァン(CV:東地広樹)が来ます。
んで8ヶ月後・・・。
PKK(Pleyer Killer Killer)になったハセヲ君(CV:櫻井孝宏)。
レベル133だってさ、初期装備でPK(Pleyer Killer)一瞬ってつえぇ~~~((゚Д゚;))
でも三爪痕(トライエッジ)にデータドレインされてレベル1
キツっ!!
まぁ三爪痕と戦う前に志乃さん(CV:名塚佳織)の声聴けただけでも大収穫DA☆
そこからやっとさノーマルプレイ
シラバス(CV:坂口大助)とガスパー(CV:矢島晶子)といっしょにレベル上げ
その後なんやかんやでアトリ(CV:川澄綾子)のメンバーアドレスGETだぜ!!
アトリはハセヲの嫁だからいちおうはフラグは立てておこう。
でもかもさん・・・じゃねぇ、志乃は俺の嫁だぁ!!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-12 03:15 | .hack//G.U.プレイ日記