タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・

さぁ、
馬鹿の趣味丸出しの妄想はじまるよ~(^o^)
かもさんがポニーテール・・・ぶっ!!(鼻血が出たよ♪)
それで一言、
「恥ずかしいからあんまり見ないで・・・。」
ぶしゃぁぁぁぁ!!(また出たよ♪)

つーか何してんだよ、俺。
この文をみて不快になった人、すみません。
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-30 18:40 | かもさん

やったー

かもっす!!←はまったw

かもさん學園きいたよ~
149回のゲストはLEGEND BEATの皆さん。
とても楽しそうな雰囲気でした^^
いいなぁ~かもさんと話せて。
とりあえず投稿したけどさ~

5月にかもさんがお芝居やるよ♪
タイトルは「こがれ」
かもさんは稽古で吉田さくらという役をやるんだって。
がんばってください!!(届くはずないけど)

おつかもさまでした←これもはまった
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-29 01:18 | かもさん

カンケー無いけど

かもさんとまったくと言っていいほど関係ない話、
「けいおん!」を見てこんなキャラだと思った。

平沢唯 お馬鹿、ちょいニート気味。

秋山澪 恥ずかしがり屋でいじられキャラ、律の嫁。

田井中律 おでこ、何かあってもどーにかなる。って言いそう。

琴吹紬 百合趣味、唯ちゃんが可愛くて仕方が無い。

真鍋和 唯の第二の母。

平沢憂 シスコン、紬と唯の取り合い中。

みたいなカンジ。
原作者のかきふらい様すみませんm(_ _)m
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-27 19:06 | 日記

さぁ

次は鞠也様だ
f0203005_18171457.jpg

あぁ~下手、下手。
しかも色無ぇ~
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-26 18:17 | その他

やっと

ようやくUP。
f0203005_1104230.jpg

・・・
でっけぇ!!
そして粗い!!
やっぱりデジカメで撮ったからか、
機材どこだったかなぁ・・・
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-26 11:03 | かもさん

ブレイクタイム

ここでちょっとおまけ
f0203005_6124531.jpg

かもさんのライブに行って来たときの写真。
ん?・・・
よく見たら、
「かさもん学園」??
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-26 06:13 | かもさん

あっ

プロフといろいろの欄にある
小川芽衣の稽古日誌…。」にて
最近痛車についての話題を取り上げているようです。

バンブレはタマちゃんと芽衣ちゃんが本当に可愛いんだぁ♪
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-25 12:29 | 日記

うぅ

さ・・・
さっき帰ってきた・・・
足が痛い、痛いけど今アルバム聴いている俺が居る。
どの曲もいい曲ばかりだ~

志乃と鞠也時間がかかりそうだぁ~
もうちっと待てって。
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-24 21:38 | かもさん

特に意味は無いけど

明日はぁ~~~~~~
かもさんの誕生日ぃぃぃぃ~
いやっほ~い♪
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-23 19:38 | かもさん

待っててくれや~

もうすぐ
.hack//G.U. 志乃
まりあ+ほりっく 祇堂鞠也
の二枚をUPするつもりです。
待っててね~
(あくまで予定だけど)
[PR]
by cloud-AC | 2009-04-21 18:37 | 日記