タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

UPしますよ~

最近UPしてませんでした!!
すみません!!

あ~かもさんのイベント行きたかった~(゚□゚)・・・
悔しいんだぜ・・・

インデックスのアクセラレータを落書きしたぞぉ~
載せてほしい人はコメしてくださーい、別にいいという人もコメくださーい。
※落書きにそれ以上を求めないでください。
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-31 16:27 | 日記

これは・・・

かもさんが観た映画、
『ミーシャ ホロコーストと白い狼』
らくがき帳を読ませて頂いたところ怖そうです。
観てみたいけど、バイオハザードも出来ないビビリが直視できるか・・・

公式ホームページに行ってみると・・・
無理かも。
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-27 21:26 | かもさん
テスト終わった~!!
これで堂々と絵が描ける・・・

でも気力無いので授業中に描いた「宇宙をかける少女」のいつき君だ~!!
f0203005_1564776.jpg


ぼやけてんな~
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-27 15:07 | その他

終わりました

さぁ
テスト一日目が終わりました!!
ぜんぜん解らなかった~(- -;)

まぁ、赤点取らなきゃいいんだけどね・・・
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-25 13:18 | 日記
何を血迷ったのか、こんな絵をUP。
f0203005_1326325.jpg

薄いとか言わないで。

もしかしたらペン入れするかも。
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-23 13:27 | かもさん

途中

バンブレのTシャツも届き、有頂天の俺に
エターナルブリザード(わからない人はググってみよー)級のショックが・・・
なんと・・・
またお芝居に出演!!
嬉しい!けど、金がない!!

なずっちゃおさんの質問の答えですが、
ファンレター宛先で年賀状を送らせていただきました。
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-22 16:51 | かもさん

さぁ、大変だ。

何が大変かって?
テストまで一週間をきったから課題とかしなきゃなんですよ~
そんなに量が無いのが救い。
赤点取ったらシャレになんないな。
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-19 16:38 | 日記
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
明日かもさんのCD発売イベントだぁぁぁぁぁぁぁー!!
いけねぇ~~~!!
金がないぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ!!
自分がむかつく~~~~~~~~~~!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-16 17:09 | かもさん

えぇ。

今ティアトゥのスィール描いてまーす(゚∀゚)
今日はこれだけ!!
責任は一切問わん!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-16 12:23 | かもさん

yes!!

圧力でプルプルなのでUP
f0203005_19422417.jpg

やっぱり落書き、
酷い出来。
[PR]
by cloud-AC | 2009-05-14 19:43 | その他