タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

か・・・・・・
かもさん・・・・・・
それは反則すぎる!!!
テラ可愛いすぎる!!!
うぼぁぁぁぁぁあ!!

詳しくは「かもさんのらくがき帳」にて。


必見だよ!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-30 18:39 | かもさん

大変だ・・・

最近BBSやいろんなブログに行けません(TへT)
もうすぐテストだから親の目が・・・・・・
オーラを出しているんですよ。
「早く勉強しろ。」と、
もうここまで来ると圧力が伝わってきます。

話を変えて、
夏のあらし最終回を観ました~
って・・・・・・・
最後までカヤさん(かもさんが声をやっているよ☆)の扱いがこれかよ!!!
うわぁ~~~~!!!
録画したのに消したくなったよ!!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-29 18:03 | かもさん

早いよね。

今日は~
悲しい~
夏のあらし最終回。
ウワ~ン(TヘT)
かもさぁあ~~~~~~~~んっ!!!!

どのアニメも最近は終わっちゃうの早くね?
あれ?
そう思うの俺だけ!?
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-28 14:28 | 日記
かもさんのブログ「かもさんのらくがき帳」の投稿にて、
かもさんのとても大切なお方がお亡くなりになられたようです。
コメさせて貰いましたが、
自分からも追悼の言葉を送らせていただきます。

かもさんの大切な人なら、自分にとっても大切な人。
今までありがとうございました。
安らかにお眠りくださいませ。
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-26 22:59 | かもさん

お知らせ

うちはつくよさんのブログ「3分間で40倍っっっ!」が
一身上の都合によりmixiへ移動しました。
なので、リンクの「3分間で40倍っっっ!」は削除させていただきます。
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-25 17:56 | その他

ザ・不幸クン

かもさんとまったく関係ありませ~ん

f0203005_22141412.gif

           ↑ヒャッハ~イ!!テッキト~!!↑

アニメギガ見れる人を呪いたいよ。
ホント。
絵は俺の気持ちを吉良クンに表現させてもらいました。
こんなカンジでいいのかな?
違ったところがあったらご指摘お願いします。
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-23 22:20 | その他
なんか納得いく絵が描けない・・・
何でだろ?
というわけで昔描いた絵を・・・
f0203005_12201251.gif

アザラシの妖精、スィールです!!
あ~、これはどう見ても落書きですね(^ ^;)

こんなシーン無いけど、あったらいいよね(´・ω・`)
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-21 12:24 | かもさん

恥ずかしいけど・・・

とある事情でかもさんを描かせて頂きました。
でもテラ下手・・・
もっと綺麗なかもさんを描けるようにしなきゃっだな、うん。
UPの予定はありませんのであしからず。

あ~、アニメギガ観たい。
明日はいい加減絵を描こう。
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-20 23:55 | かもさん

ふぅ・・・

だめだ。
何を書けばいいのか分からないのでとりあえず絵チャで描いた絵を・・・
f0203005_20584266.gif

いつぞやの大神シロさんとのです。
今日はこれだけだったり。

おつかもさまでした~
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-18 21:00 | その他

この感情は恋ではなく愛

某バレー部部長の格言。
ちょっと足りないけど気にしない。
格言だよ。
今の俺には、うん。

話を変えて描いた絵。
f0203005_20535459.gif

この前UPした写真にあったありすちゃんです!!
見た事無いけど仕方がね~やぁ(゚∇゚)アハハハ

あーパラレル・ライフ・パーティ観に行きたかった~。
あれ?目の前が・・・

かもさん、声優に舞台にラジオ、色々がんばってください!!
そういえばある小説にこんなセリフがあったな
「がんばれなんていわねぇよ、おまえはがんばったから辛いんだ、」
うん、いいセリフだ。
[PR]
by cloud-AC | 2009-06-16 21:14 | かもさん