タイトルのまんまです。


by cloud-AC

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

キタぜぇ~!!!

f0203005_16395999.jpg


一日何もしてなかったわけじゃないぜ!!
・・・・・・。
といっても特にこれといった事もやってなく。
あ~、課題したくね~
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-31 16:40

三下ァ!!

はい、てな訳で笑顔が素敵な(?)アクセラレータを描きました~
f0203005_1614588.jpg


ホントはクローム載せたかったんだけど、明らかに載せられない状況だったので自重しときました☆
深夜の絵を描くテンションはマジで恐いね。
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-29 16:18 | その他

やっと描いたぞ~!!

やっと、やっとだ・・・。
絵を描いたぞ・・・。
f0203005_15454388.jpg

てかデケェ!!
なんでだ?
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-28 15:47 | かもさん

眠くナーイ☆

え~、
下の投稿時間を見ている人はおわかりだと思いますが、

早朝投稿です(これ書き始めた時間、5:45)

え?なんでかって?
寝てないからwww
まったく寝てないと、眼の下のクマってすごいのね。
鏡で見てびっくりした~

そう思うと
かもさんにクマは出来て欲しくないなぁ~
いつでも元気でいてほしいです。
と言っても、かもさんは忙しい人、そんなバカ丸出しな願いが叶うハズも無く俺は26時間テレビを見ているのでした。

おつかもさまでした~ノシ
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-26 05:55 | かもさん
かもさんのブログ「かもさんのらくがき帳」にて紹介されていたランチパックを買ってきました(≧∇≦)
初めてのランチパックがかもさんの紹介した物なんて・・・幸せだぁ~~~!!!
f0203005_13115774.jpg

とりあえず、売っていた五つ全部買ったぜ!!
そしてかもさんが言っていた食べ方がホントにうまい!!

天の声 「でも買うのに一時間コンビニやらスーパー回ったんだよな。」
俺 「・・・・・・。」
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-24 13:15 | かもさん

カラオケ!

なんだかんだで昨日行ってました~
いやぁ~、フリータイムって案外キツイんだね・・・。
喉が痛ぇ。

帰りに遊戯王カード買えたし、良かったと言えば良かったな、うん。
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-23 08:36 | 日記

え?

俺が拝見させて頂いているLBのメンバーえみさんのブログ「emimoon。」を見ていると・・・。

コメント(7)

ん?コメント7?
えみさんが返信し終わった後に誰か様がコメしたのかな?
と思って見てみたら・・・。
あれ?俺のコメだけ返事がない。

まぁ、オーディション終わりで疲れていたのでしょうね。
えみさ~ん、体に気を付けてがんばってくださ~い(^o^)ノシ
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-22 07:30 | 日記

ちょい長めなの。

今日友達が中学校に行ったので付いてきちゃいました☆
なんだか懐かしかった~。

そして一日の始まりには必ず「かもさんのらくがき帳」を見る俺。
そして見たものは・・・。

剱伎衆かむゐ ディナーショー

かむゐってなんぞや?
気にせず料金の方を見てみると~

10,000円《宿泊割引プランあり》

はい、ミナトのライフポイントは0になりました。
さ~て、ノート買わないと絵がかけなかったり。

かもさん、えみさん、LB(LEGEND BEAT)のみなさ・・・って、え?なんで省略すんのだって?
それはねぇ、あれだよ、あれ。
と、とにかくラジオやディナーショー。
オーディションといろいろ頑張ってくださ~い!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-21 17:02 | かもさん

黒神めだか

ジャンプで好きな漫画、めだかボックス。
絵が綺麗でキャラも多彩(ナルとかロリとか)。
んで描いてみちゃった☆

f0203005_10261553.jpg


扇子はオプションだったり~。
[PR]
by cloud-AC | 2009-07-20 10:27 | その他

嬉しいけどさ。

なっつやっすみ~!!
イヤッホ~ウぅ!!
てな訳で始まりました夏休み。
なんだか心が踊るぜ!!

あぁ・・・。
でもかもさんには一ヵ月半も休みがないかもしれない・・・。
いや、絶対ないハズ、すっごい忙しいハズ。

誰か~!!
かもさんに!!
休暇を!!

[PR]
by cloud-AC | 2009-07-18 12:21