タイトルのまんまです。


by cloud-AC

<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

GETだぜ!!

ありましたよ、アセロラドリンク
しかもあったのが学校の近くのコンビニ。
身近なところにありましたね~orz
すっごい美味しかったです!!一気に飲んでしまいましたよ
f0203005_1510721.jpg

壁紙のアセロラちゃんとの2トップで満足するしかねぇ!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-31 15:12 | かもさん
10回目か・・・
もう10回目なんだな・・・

かもさん、ディナーショーおつかもさまです!!(≧∇≦)
2日前ですが、かもさんは忙しい方なので無問題ですよ
にしても行きたかったです。
かむゐさん方の演技やかもさんの演技。
生でぜひとも拝見させていただきたかった・・・
えぇ~い早くバイトの申請証を貰わなければ!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-31 01:50 | かもさんをリスペクトする回

おしらせ!!

リンク(やり方がわからないため仮状態)になのはさん、ガロードさんのブログを追加しました^^
ウレさんのブログはタイトルが変更されましたのでそちらも変えさせていただきましたm(_ _)m
カテゴリにあるリンクという所にリンクされているブログがあるのでそちらからどうぞです。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-30 11:50 | お知らせ

おおおお・・・

うぉ・・・
結構な長文書いたのに~
なんでしたっけ、何か押したら一気に消えました(゚∇゚)

内容は
従兄弟がヘルドラゴンやら色々くれて
F・G・D欲しいな~って内容です

虚無感のせいで手抜きな内容になってしまった・・・
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-30 08:06

う~ん・・・

さて・・・
こんなの今更なんだが

かもさんに会いたいです

え?コミケでお話できただけでも上出来?
まぁ、そうなんですがね~
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-29 17:24 | 日記

変えました

はい、てなわけです。
→の絵を変えてみました
まぁ、俺の似顔絵なんです
描いてくれたのは妹
感謝、感謝。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-28 21:15 | お知らせ
うわ~ん
深夜にアップされているかと思っていてたら11時くらいにアップされていた~
一桁取れなかったよ~(ToT)
ちょい低めのテンションでリスペクトなのだ・・・

かもさん、炭酸水にハマっているのですね~
ブログにもコメさせていただきましたが
甘くないから美味しいんですね。
これはまた逆転の発想
サイダーやコーラとはまた違った味なんですか、これはまた驚きだぁ
ミネラルウォーターなんかも飲んでいると何かカンジ違うな~って感じることはありますね~
まぁ、カンジですが ̄  ̄;
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-28 02:15 | かもさんをリスペクトする回

恐いよね。

ハイシン カンリョウ

発売ですね。
恐いっス、マジで
買う予定?あるはずが無いでしょう。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-27 18:06 | その他
ハイ、今回もやって参りましたかもさんをリスペクトする回。
かもさんかもさん打っていたらなんかかもさんがやたら早く打てるようになりました
無論、名塚佳織のほうも(成り行きとはいえ呼び捨てすみません)
嬉しいねぇ~かもさんの字が早く打てるのって。

てなわけで
かもさんが手料理を作りましたよ~
食べてみたいね~
ホントはトマト嫌いなんだけどかもさんが作ってくれたものならトマトだろうがなんだろうが食う。
絶対に食う。
まぁ、そんな事は本人に伝わる事も無く
あんまり料理はできる方ではないけどこれなら出来るかも
出来たら写真撮るから皆さん待っててくださいね~☆(いつになるかは本人も不明)

もうこんな時間か、
おつかもさまでした~
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-26 01:43 | かもさんをリスペクトする回

でゅ↑エルだぁ!!

妹が宝玉獣デッキ(韓国版)を手に入れたのでデュエル

ま、負けた!?
宝玉の氾濫(だっけな?)ってなんぞ?
くぅ・・・
結果3勝3敗だ・・・
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-25 08:51 | 日記