タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー

<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さぁ、今日もいぃ・・・(外を見る)・・・天気じゃないけど元気にリスペクトしよう!!

ゆぅゆぅさん(三瓶由布子さん)がアセロラドリンクを飲んでいたよ!!
やったね☆←何が!?
いやね~、俺も見つけたんだよ~
アセロラドリンク
駅だけど。
これがまたコンビニにないんだぁ(TへT)
いや・・・
もしかしたらあるかも・・・
よーし、Let's go toコンビニだ!!!

おっと、忘れちゃいけない
とあるアニメのかもさん情報
大神シロさんが言っていた通り、メタルファイトベイブレードにかもさんが出ていたよ!!
またまたやったね☆
タイタニアにGA、ベイブレードに10月放送予定のけんぷファー
どれも見逃してなるものかぁぁぁあ!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-23 09:24 | かもさんをリスペクトする回
けんぷファーにかもさんが出ます
もう一回皆で言いましょう。
けんぷファーにかもさんが出ます
キャラ名は三郷雫なんだって
てなわけで公式HP見てきたよ(゚∇゚)/
・・・・・・
ふつくしい。
まさにかもさんにしか出来ないキャラだ。

そして贓物アニマル達。
キモカワイイ・・・よね?
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-22 22:11 | かもさんをリスペクトする回

やってみたい

ドラゴンクエスト通称ドラクエ
マジでやってみたいです。
え?
なんでいきなりかって?

かもさんがやっているから

文句でもありますか?
でも売っているかな~?(金無いのに言ってみる)
てか一回もやった事ないからな
どんなんだろ?
このブログを見ているみなさ~ん
ご協力お願いしてもいいですか?
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-22 09:18 | かもさん

サイバー流のため!!

f0203005_165851100.jpg

こ、これだぁ!!
その名も・・・
サイバー・エルタニン!

サイバー・エルタニン
光 星10
【機械族・効果】
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上及び自分の墓地に存在する機会族・光属性モンスターを全てゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は、このカードの特殊召喚時にゲームから除外したモンスターの数×500ポイントになる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するモンスター全て墓地に送る。
ATK/? DEF/?

これで冷たい風を受けてきたサイバー流にも光が・・・。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-21 17:15 | 日記
やった~
かもさんの写真だぁ~~~(≧∇≦)
さっそくPSPに保存保存・・・
手に持っている物はパチスロ台に入るパネル部分だそうです。
俺未成年orz
なんだろ、この気持ち。
できる人に向かってのこの黒い感情を誰かどうにかしてぇぇぇえ!!!

そして明日です。
フフフ、コレがあればサイバー流も・・・
明日が楽しみだ・・・
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-20 18:57 | かもさんをリスペクトする回
剣技衆かむゐディナーショー『侍魂』にかもさんが出演!!
でも以前記事に書いたように参加料金一万円。
交通費と合わせるといくらになるやら・・・。

かもさんは稽古中!!!
傘と扇子に苦戦中らしいです。
がんばってください!!
ブログでのご報告待ってます!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-19 12:03 | かもさんをリスペクトする回

イェ~イ♪

久々に友達とデュエルしたんだぜ!!\(`д´)ゝデュエッ!
いや~ボロ負け

そいえばかもさんにこのブログをちょこっと宣伝。
見てくれているかな~?

皆様のブログにコメ行ってきます!!
コミケの疲れも吹っ飛びました!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-17 15:12 | かもさん
うおあぁぁぁ!!
コミケ言っている間に二つ更新されてたよ~
コメしてねぇ・・・

てなわけで、その分も含めてリスペクトしますか
(リスペクトの使い方間違ってるなんて言うのは一切聞きません)

まずは前あった、これなぁ~んだ♪の答え!!
モンハンの豚ちゃんプーギー!!
ユーフォーキャッチャーでゲットとは凄いです!!
さすがはかもさん!!!

しかもモンハンちょこっとやっていたとの事
俺もちょこっとやっていたのでテンション↑
・・・・・・
俺はドラクエよりFFがどっちかというと好きなんです・・・。
すみません;;

そしてコミケ!!
かもさんの前にGAのノダミキ役の徳永愛さんが来ていたよ!!
生GA風朝の挨拶が聞けました。
ありがたや、ありがたや(_人_)
次はぁ~~~~~~~~~
かもさぁ~ん!!
俺驚きすぎて「んばぁ!!」←驚くときこうなってしまう仕様
といってしまった・・・だまれ俺。
こんにちは~って言われたので思わずこんにちは(ガチガチに)といった後
「かも~っす、って言えばよかった」と小声でいったら聞こえたのでしょう
「かも~っす。」
イヤッッホォォォオオォオウ!、生かもっすが炸裂!!
二つ豪華セットを買ったので、かもさんと二回もお話と握手。
そしてポスターにサインを貰うんですが、二つ買ってくれたから俺の名前を入れてくれるとの事
マジっすか!?
俺の名前は聞くだけじゃ確実に書けない名前
ひらがなでいい?と聞かれました。
かもさんが書いてくれるならなら平でもカナでもかまいません。

帰り道はまさに放心状態。
だから帰りの電車間違える訳だわな。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-16 09:43 | かもさんをリスペクトする回

コレなぁ〜んだ♪

可愛いですね~
でも分かりませんぜよ。
んで、皆様のコメ見てみると
・・・・・・。
あ~モンハン。
あんまやった事ない、少しぐらいしかやった事ありません(^q^)

おっと、そうそう
コミケ行けるよ(≧∇≦)
嬉しいです、嬉しいですぞぉぉぉおっ!!!
そして最後の難関。
限定100名の中に入れるかどうか
ここぞというときの運ないからな~
いや、行けると信じよう。俺。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-14 20:24 | かもさんをリスペクトする回
てなわけで今回から始まりました「かもさんをリスペクトする回」

「かもさんをリスペクトする回」とは
主にかもさんがブログをUPした時に
その大まかな内容と感想、ふと思った疑問などを書いていく回です。
リスペクトという単語を使っている理由はヘルカイザーをリスペクトしているため。

ここから内容
『コミックマーケット76に参戦します!!』

え、コミケ?
行った事ないヨ、行きたいよ、握手会あるってマヂで?
コミケってら○☆すたで見た事あるけどホントにあんな風景?
うわ~かもさんのSPしたい。
ホントのこと言うと行きたい。握手したい。
うわ~金手に入るかな?
しかも

参加方法:当日、YTEブースにて
     「07-GHOSTコミケ限定 豪華パック」をお買い上げの
     先着100名様!!
     (参加整理券が配布されます。)

だって。
俺無理じゃネ・・・。
何時から始まるんだろ。
[PR]
by cloud-AC | 2009-08-13 16:17 | かもさんをリスペクトする回