タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー

<   2009年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

届いたんだぜ~!!

3 flavors only
やっときた~~~~!!

てなわけでさっそく聴いてきます!!
f0203005_17194328.jpg
イヤッッホォォォオオォオウ!
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-30 17:19 | かもさん

まだこない(; ;)

3 flavors onlyがまだ届きません(泣)
発売日からまだ三日。
気になって部活に集中できないorz
そいえば11月5日に学校の関係で東京へ
10月あたりには文化祭もあるから忙しい・・・

友達に「青眼の究極竜くれ。」って言ったらタダでもらえるし、
言ってみることは言ってみるんだな( ̄∇ ̄)ハッハッハ
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-29 18:42 | 日記
かもさんが着る衣装ならなんでも可愛いです!!

そしてなんと~~~
Legend Beat X'mas LIVEが決定!!
しかもモバイルサイトオープンだ!!(・ω・´)
・・・・・・
お金がなイヤッッホォォォオオォオウ!
てなわけでバイトの許可を得るため担任に申請。
あしたバイト先を探してみるさ~
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-28 17:19 | かもさんをリスペクトする回

これはww

ひどい中毒性がありますww
ループだけど満足するしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!


[PR]
by cloud-AC | 2009-09-27 11:24 | その他
ナスとおかか(梅)とかもさん!!

かもさんの公演もあと二回
うへ~観に行きたかった
牧子というキャラはローテみたいです

写真はかもさんと三浦さんの写真
そしてナスと梅おかかのお寿司の写真
おいしいのかな?
あぁ~寿司になりたい
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-27 09:20 | かもさんをリスペクトする回
今日は~楽しい~
『3 flavors only』の発売日!!


学校があったけど頭の中はそればっかり
不在届(だっけ?)が来ていたらかなりショックを受けていただろうな~
でも来てなかったんです
ホっとしたような、残念なような(・ω・`)
明日は何もないからいつでも準備OKだぜ!!

そして今日は群テレ放送のGA芸術科アートデザインクラスの最終回
PCと携帯の二台体制で録画しよう
あぁ・・・最終回か~~~
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-26 19:50
もうすぐ30回。
非公式だけどマジで大丈夫なのか気になるこのコーナー(?)
てなわけでかもさんをリスペクトする回、は~じ~ま~る~よ~

二日目もおつかもさまです!!
楽しめてきたようでコッチもなんだか楽しくなってきました♪
でも長い公演は慣れが怖いらしいです
俺の解釈なんですが、公演の期間が長いとそのセリフが頭に焼きついちゃうのかもです
そのあと続きみたら全くと言っていいほど違いました・・・(・ω・`)

明日は学校が休みなんだな♪~(^ω^)
でもまた土曜に学校だったり・・・(_ _;)
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-25 00:51 | かもさんをリスペクトする回
楽屋前の写真イヤッッホォォォオオォオウ!

<かもさんのらくがき帳本文より>
昨日の公演でのダブルカーテンコールでもおわかりの様に
コッセさんはキャストの方々に愛されてます(笑)

見ていないから頭に疑問符が・・・
わかりません(;ω;`)
こんなんじゃ満足できねぇぜ・・・
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-23 20:57 | かもさんをリスペクトする回
かもさん、初日おつかもさまです!!
素敵な笑顔の写真をPSPに保存して満足するしかねぇ!!

大変なんだろなぁ・・・(・ω・`)
なんか差し入れしたいんだぜ・・・
う~ん・・・
疲れたときにはやっぱり甘い物だよね!!
でもさ~~~
どうやって行って、どうやって渡すかなんだな、コレが
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-23 00:31 | かもさんをリスペクトする回

う~ん

最近沸点が低くなってきた・・・
もっと笑わないと

f0203005_1222592.jpg

友達に送るお誘い状(?)ができた~
色塗りつらい・・・
あとは印刷して送って・・・
大変だぁ~((゚Д゚;))

背景?
何それ?おいしいの?
[PR]
by cloud-AC | 2009-09-22 01:24 | お知らせ