タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

きたぜ・・・

来ちまった
来ちまったよ・・・
テストが
へ~い、課題まったくやってねぇ
死ぬ気でやらないと間に合わないよ!!
ではやってきま~
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-30 23:48 | 日記
f0203005_108535.gif

構成とか知ったこっちゃねぇやい!!

こっちは友達に出そうかな~って考えてます
よくよく考えたらナツル描けないので・・・--;
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-29 10:10

年賀状かかなきゃ(汗)

いいかげん書かないと!!
どんなの描こうかな?
寅→虎→ハラキリトラ→瀬能ナツルでいいかな?
そうなるとかもさんやえみさんには雫さんだね
でもカンジの描けばいいのだ~!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-27 01:19 | 日記

すか~いぷ

スカイプのアカウント作成しました^^
minato900で検索していただければ出るとおもいます
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-25 22:07 | 日記
を見てきました。
なんかもうスゴかったです
新カットとか、新しい装備のトルネードパックとか、
テレビでみたことあるシーンも改めて見直すと
見た時はサッパリだった事が理解できたり~
でもやっぱり音ですかね
家だと大音量で。って事が出来ないですからね
歌や爆発音が大きい音でかなり迫力がありました^^
f0203005_2134371.gif

[PR]
by cloud-AC | 2009-11-24 21:34 | 日記

f0203005_2334444.gif

なんて書いてあるか分かりますか?
答えは『ILOVE名塚佳織』です^^
今日の文化祭で友達に作ってもらいました~♪
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-22 02:35 | 日記
みゆきちさんこと沢城みゆきさんが出演中の『ストイックだよ全員集合!』を見てきたかもさん(某旅番組風)
テーマは”禁欲”
しようと思ってもできることではありませんよね
俺なんか絶対ムリですね、うん。

11月23日(祝月)までザムザ阿佐ヶ谷で公演中!
かもさんもオススメなので見れる方はゼヒ!
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-21 05:24

懐かしいね



俺的にいい曲だと思う
にしても遊戯王DMは懐かしいよね~
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-18 20:18 | 日記

ツヴァイだと・・・?

サイバー・ドラゴン・ツヴァイ
効果モンスター
星4/光属性/機械族/攻1500/守1000
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間
攻撃力が300ポイントアップする。1ターンに1度、手札の魔法カー
ド1枚を相手に見せる事で、このカードのカード名はエンドフェイズ時
まで「サイバー・ドラゴン」として扱う。また、このカードが墓地に存
在する場合、このカードのカード名は「サイバー・ドラゴン」として扱う。

なんと!!こんなカードがあったとは!!
プロトと合わせたら実質7枚だぜ、オイ!!
友達から貰ったのだが、何も言わずに渡してくれた
やっぱり俺=かもさん、サイバーで通ってるんだな~
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-17 18:40 | 日記
やっぱり大切な方のモノって処分できませんよね
思いって言うか、その人との思い出・・・ですかね?
なんて言えばいいか分からないけど
まぁ、ザックリ言うと大切なモノのハズです

ご冥福をお祈り致します
[PR]
by cloud-AC | 2009-11-16 20:53 | かもさんをリスペクトする回