タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

てなわけで今年最後の内容は遊戯王や日記〆では無くリスペクトで行きます
やっぱりかもさんファンだからね!

f0203005_3502430.jpg

今年最後のお仕事おつかもさまです
DLラジオのお渡し会だったようですね~
にしても流れ作業になってしまうとは・・・
それだけかもさんファンが多かったって事だよね?
ミンゴスさんとも最後のお仕事(でいいのかな?)。
出会いあれば分かれもありわけですよ
・・・・・・
イヤ、また違うお仕事で合うかもしれないから違うか。
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-31 03:54 | かもさんをリスペクトする回
記事書いたのに読み込み失敗してしまいました・・・
二回目は辛いぜ・・・

f0203005_485250.jpg
f0203005_492198.jpg

とても美しかったです!
輝いていました!!

1、マライヤ・キャリー 恋人たちのクリスマス
恋の英単語
なづさん、はなさん、えみさん?のダンス。
2、Wind is calling me
なずさん、よっちさん、さおさんのダンス。
3、風の未来へ(間違っているかも。知らない曲だったので)

以下、曲順もあやふや。

4、LOVE LIVE TRAIN
ミルク登場。
5、ミルクのLOVE LIVE TRAIN
6、キャグマンガ日和のLBオリジナルメドレー
7、ナミダ空色 reality
8、桜
9、お先にシルブプレ
10、ハートのつばさ
11、雨の夜 虹の朝
一旦END
12、Dreamers  (だったような・・・)

こんなかんじの曲順だったハズ
あまり知らない曲もあったので確実とはいえませんが・・・
あ、ミルクというのはオカマっつうかLBメンバーのよっちさんが女装(?)した時の呼び名(?)です

これとは関係ない遊戯王の話をしたいんですが
ヘルカイザーを輝かせたカードってパワー・ボントとサイバー・エンド・ドラゴンのどっちなんでしょうかね?
どっちかにかもさんのサイン書いてもらお。
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-28 04:17 | かもさんをリスペクトする回
え~公式の名がついてどうなるの?
という質問を頂きました。
結果からいうと
特に何もありません
出来る事はブログに載せられている写真をこちらで載せたりかもさんかもさん五月蝿いのがもっと五月蝿くなります

f0203005_1471935.jpg

今年最後の思い出になりました!!LBメンバーの皆様ホントありがとうございます!!(土下座)
自分もあまり知らない曲があったので全てを伝える。という事は出来ませんが書けることは書かせてもらおうと思います!!
曲はアルバムや3 flavors only、第一部のみかもさんと徳永愛さんのGAオープニングテーマ、ハートのつばさ(二部はえみさん)などなどとても盛り上がる曲ばかり
それをステキな衣装で歌ってくれました
トークタイムではクリスマスライブをやるに至った理由、PVでの撮影秘話の話が聞けました~
文章力が無いのでここらへんで勘弁してください(汗)

てか二部にこれたのは100%かぼす先輩のおかげなんです
かぼす先輩にはホント感謝しなければ・・・
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-24 02:03

発表

みなさん、大変です!!
このブログが公式応援ブログに(゚□゚;)マジカ
これで訴えられるんじゃないか?なんて気分ともおさらばさ!!
今日は疲れたのでコメントの返信とライブ感想は明日にしたいと思っております
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-23 00:48 | かもさん
すみません、昨日は準備してました
早速リスぺクト(リスペクト言い過ぎて訳分からなくなってきた)をば

当日です!!当日なんです!!
待ちきれなかった10月。
もうすぐだと思った11月。
一ヵ月を切った12月上旬
そして、そして!!
当日となったのです!!
ここでライブグッズをおさらいしましょう
1、パンフレット ¥1,500
※2部買って下さった方には片方にサイン入れちゃいます☆

2、ブロマイドAセット ¥1,000

3、ブロマイドBセット ¥1,000

4、サイン入りオリジナルブルゾン ¥3,500
※各回限定15枚

5、撮り下ろしフォトシール付きルミカライト 1本¥200

重要です。皆さんメモしましたか?
抽選会ではオリジナル着ボイスもあるというのでワクワクがとまりません!!
とりあえず1を2部、2と3と5を一つずつ買えたらいいなと思っております!!

二部って二冊って意味でいいんだよね?
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-22 07:14 | かもさんをリスペクトする回

決めた!!

f0203005_748561.gif

セシリー嬢からこんにちは
朝夜とこんなに寒かったら何にもする気になりませんね

兄さん・・・(誰?)、俺決めたよ。
サイバー流と裏サイバー流別々に作るってみるよ
こんなデッキの予定~

~モンスター~
サイバー・ドラゴン×1(禁止、制限によっては変更あり)
サイバー・バリア・ドラゴン×1
サイバー・レーザー・ドラゴン×1
プロト・サイバー・ドラゴン×3
サイバー・ジラフ×2
サイバー・フェニックス×2
サイバー・オーガ×3
アーマード・サイバーン×2
サイバー・ヴァリー×3
サイバー・ドラゴン・ツヴァイ×3
サイバー・エルタニン×1
カイザー・グライダー×1
融合呪印生物-光×3
シャインエンジェル×3
神聖なる魂×1


~魔法~
サイクロン×1
リミッター解除×1
融合解除×1
タイムカプセル×1
パワー・ボンド×3(パワボン2融合1でもおk)
フォトン・ジェネレーター・ユニット×1
オーバーロード・フュージョン×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
大嵐×1
光の護封剣×1
地獄の暴走召喚×2

~罠~
リビングデッドの呼び声×1
トラップ・ジャマー×1
アタック・リフレクター・ユニット×1
リターンソウル×1
血の代償×1

~エクストラ~
サイバー・エンド・ドラゴン×3
サイバー・ツイン・ドラゴン×3
キメラテック・オーバー・ドラゴン×1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1

タイムカプセルは破壊されて永遠除外の可能性もあるので黄金櫃でも
でもプロモカードなんで出来れば控えたいのが現状です><
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-20 08:09 | 日記
最近アンニャローがPC使いつづけてる

まぁ、なんて美しい手でしょう
爪も手もとてもふつくしいですかもさん
そんな変態は置いといて、

もうすぐですね!!
LBクリスマスライブまで!!
もう楽しみすぎて仕方がありません、2828が止まらない

あと3日!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-19 03:57
パエリアって最近食べていないな~
にしても美味しそう
なかなか食べる機会ってありませんよね
ゼヒ極めてください!!

炊飯器が無いってことは・・・
土鍋か!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-16 17:05
やった、久々の一番♪

もう冬か~
コミケにいった夏が数日前の様だ
・・・・・・
って、それはないか^^;
阿佐ヶ谷ロフトにてETTのトークイベント、クリスマスライブ、エトセトラエトセトラ・・・
かもさんがどれだけ人気かが分かりますね
名塚佳織withLegendBeatクリスマスライブまであと8日!
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-14 21:32 | かもさんをリスペクトする回
聖剣の刀鍛冶が予想以上にオモロかった

夏のあらしアフレコ終了!!
すこし寂しい気もしますが仕方がありませんよね
でも~
新しいレギュラーが決まったそうで!!
おめでとうございます!!
韓流ドラマですか!!
ゼヒゼヒ見させて頂きます!!
[PR]
by cloud-AC | 2009-12-13 14:12 | かもさんをリスペクトする回