タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

携帯から

なんかexciteブログが繋がりにくいんで携帯から
いや、多分使ってるPCがPCだからだとは思うけど

何か絵が描きたい…
しかし描けない
この間サイバー・エンド描いたら違和感MAXの出来だった
久しく絵描いてなかったからだろうね、ちょくちょく描いていこう
[PR]
by cloud-AC | 2010-08-24 10:03 | 日記

制限禁止改定

新禁止
レスキューキャット 大嵐 ブレコン イレカエル
新制限
黒い旋風 王宮の弾圧 インフェルニテイ・ガン トリシューラ 死者蘇生 ブラックホール
準制限
サイクロン カオス・ソーサラー スナスト おじゃまトリオ 魔法の筒
制限解除(無制限)
ブラックローズ・ドラゴン ゴブゾンゾンビ サイバードラゴン 黄泉ガエル お触れ 団結の力

サイドラ解除ktkr
だがしかしコレは、、、
スタロ売る気満々だな
新しい遊星パックで再録確定
にしても大嵐には驚いた。
蘇生、ブラホ制限とか正気か!?としか思えない
まぁ色々言いたい事はあるけどここら辺で

おつかもさまでした~
[PR]
by cloud-ac | 2010-08-18 15:36 | 日記
f0203005_11501476.gif

さてはお前…超能力者だな!!!
セリフうろ覚えとかお前、、、
メタルファイトベイブレードの1シーン
壮絶な俺得回です本当にありがとうございました

全く関係無いけどDTの新弾のガスタっていうシリーズの女の子が可愛い
やちたいんだけど近所にないんだよね、ちょっと遠いんだ。しかも金ないし
その新弾にはサイバー・ダーク・ドラゴンとかサイバーダーク・インパクト!も再録されてるようで
Q:その二枚が再録されて意味はあるんですか?
A:全国のサイバー流継承者が満足します。(10/08/14)


そいえばもうすぐ制限改訂時期だ、ガンは仕方ないとしてもデーモンは餌食になってほしくないな
[PR]
by cloud-AC | 2010-08-14 11:58 | 日記
f0203005_11565099.jpg


知っていたとも。
ええ、そりゃあるってのは分かってましたよ。
例のごとく金欠にて断念。
チクショ~となけなしの金でジャンプ購入ワイゼルゲットうわぁい
とまぁ、んなことは置いといて
俺がかもさん以外誰が誰だか分からないのは仕様です
いや違うな、、、かもさんが輝きすぎてるだけだとか言ったら他の人のファンに1キルされそうなんでココらへんで
[PR]
by cloud-ac | 2010-08-09 12:03 | かもさんをリスペクトする回

ナヅヒロに入ったぞい

タイトルの通りナヅヒロに入会しました。
入るにあたってそっちのブログの方もリスペクトしようかな?と思いましたがしない方向になりました。
やっぱりここで内容書いたら会員制の意味がありませんからねf^^;
でもまぁ、着ボイスや待ち受けは今日のはこういうのだよ~みたいな感覚で書いていけたらいいな
もしかしたらダメかもしれないので検討中
[PR]
by cloud-AC | 2010-08-05 17:59 | かもさん
デュエリストパッククロウ編発売決定!!

・・・・・・(д)
嫌な予感しかしねぇ
あ~あやっちゃったよ、コンマイがとうとう
さぁて、これでBF使いが何万人増えるかね?
BFのシンクロモンスター、ヴァーユ、シロッコのようなレアリティ高いカード再録だろうな
今でも規制緩いBFだ、インフェルニティあたり制限されてBFがさらに緩くなると思うとやる気しねぇ、、、
BFだって十二分に暴れてるでしょ、、、大会の様子よく見てコンマイ社員の皆さん
[PR]
by cloud-AC | 2010-08-04 10:21 | その他

機皇帝

機皇帝ワイゼル∞の効果がわかった!!

機皇帝ワイゼル∞
効果モンスター星1/闇属性/機械族/攻2500/守2000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが効果で破壊され墓地へ送られた時のみ手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールド上のモンスターは攻撃宣言できない。また、1ターンに1度、相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する事ができる。

よくやったコナミ!!
どこぞの機械バクバク喰う要塞龍やユベリズムなネオスの二の舞にならなくって良かったよ!!
しかも中々の効果!アニメの状態をコレ一枚で再現できたね!!
これは専用デッキを組みたくなる!
プラシドみてーな事言える!!←その後事故って下っ端扱いですねわかります

\これが究極の姿だ!/
     ○
    /|>ミ //
     広//
    ○―=○     
[PR]
by cloud-AC | 2010-08-02 17:37 | その他