タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
更新せずgdgdと申し訳ありませんでした!!
いやね、なんというかニコ生やってるとそっちの方でお知らせなんか言ってしまう訳っすよ
・・・・・・・
いや言い訳ですねorz
てなわけで、リスペクト行くぜ!!

f0203005_656828.jpg


相容れなくてステキ…

でも雨雲の上が青空なのは当たり前のことなんだよね(笑)

そんなことはずっと前から知ってたけど
何だか新しい発見をした気分♪

以上本文
ま、かもさんのがステキですけどね
はいはいってみんなそう思ってますよね~
言われて見れば確かにこの二つは交わらない。
でもその交わらない二つがときに最高の風景を映し出してくれる
ってなに俺らしくないこと書いてんだか┐(´ー`)┌

そうだそうだ、モバゲーで絶賛配信中の『こいけん!』のドラマCDが発売のようです(≧▽≦)
それを記念してアニメイト横浜店にてトークショーイベントらしいです
行けなさそう・・・
以下かもさんのらくがき帳転写(転写って使い方合ってるかな?)
【アニメイト】
http://www.animate.co.jp/
【アニメイト内イベント告知ページ】
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20101114_2.html

●配布店舗
※秋葉原店・渋谷店・川崎店・横浜店・藤沢店にて
CDを予約・購入して頂いたお客様に先着順にてイベント整理券を配布しております。
[PR]
# by cloud-AC | 2010-10-02 07:06 | かもさんをリスペクトする回
気が付いたらかもさんのブログが一気に更新されてる!!
こうなったら全部リスペクトだ!!(※ミナトはリスペクトの意をかなり穿き違えています

f0203005_459166.jpg

かもさんのブログが荒れてた・・・
なのにかもさんが謝るなんて500%おかしい
かもさんより荒らしたクズが100%悪いのにかもさんが謝るとか・・・
かもさんは京都での撮影が忙しいようです。
何が起こるか分からない世の中。心配です

f0203005_523828.jpg

f0203005_525679.jpg

金田アキさん誕生日おめでとうございます!!
かもさんのブログにもあるけど“かなだ”さんですね
かもさんにいじられt・・・何でもありません

f0203005_562077.jpg

9/2だからコレ書いているときはもう今日って事ですね
日射病とかならないよう気を付けてください
一度行ってみたかった場所とは・・・?
[PR]
# by cloud-AC | 2010-09-03 05:08 | かもさんをリスペクトする回

携帯から

なんかexciteブログが繋がりにくいんで携帯から
いや、多分使ってるPCがPCだからだとは思うけど

何か絵が描きたい…
しかし描けない
この間サイバー・エンド描いたら違和感MAXの出来だった
久しく絵描いてなかったからだろうね、ちょくちょく描いていこう
[PR]
# by cloud-AC | 2010-08-24 10:03 | 日記

制限禁止改定

新禁止
レスキューキャット 大嵐 ブレコン イレカエル
新制限
黒い旋風 王宮の弾圧 インフェルニテイ・ガン トリシューラ 死者蘇生 ブラックホール
準制限
サイクロン カオス・ソーサラー スナスト おじゃまトリオ 魔法の筒
制限解除(無制限)
ブラックローズ・ドラゴン ゴブゾンゾンビ サイバードラゴン 黄泉ガエル お触れ 団結の力

サイドラ解除ktkr
だがしかしコレは、、、
スタロ売る気満々だな
新しい遊星パックで再録確定
にしても大嵐には驚いた。
蘇生、ブラホ制限とか正気か!?としか思えない
まぁ色々言いたい事はあるけどここら辺で

おつかもさまでした~
[PR]
# by cloud-ac | 2010-08-18 15:36 | 日記
f0203005_11501476.gif

さてはお前…超能力者だな!!!
セリフうろ覚えとかお前、、、
メタルファイトベイブレードの1シーン
壮絶な俺得回です本当にありがとうございました

全く関係無いけどDTの新弾のガスタっていうシリーズの女の子が可愛い
やちたいんだけど近所にないんだよね、ちょっと遠いんだ。しかも金ないし
その新弾にはサイバー・ダーク・ドラゴンとかサイバーダーク・インパクト!も再録されてるようで
Q:その二枚が再録されて意味はあるんですか?
A:全国のサイバー流継承者が満足します。(10/08/14)


そいえばもうすぐ制限改訂時期だ、ガンは仕方ないとしてもデーモンは餌食になってほしくないな
[PR]
# by cloud-AC | 2010-08-14 11:58 | 日記