タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デーモン高いよデーモン

さぁ、何ヶ月ぶりの更新です。
やっと更新したのかこのザコ助という方、誠に申し訳ありません。

とりあえず近況報告
遊戯王でインフェルニティデッキじゃなく鬼柳デッキ作成中です
トリシューラなんて嫌いです。
そしてインフェルニティ・デーモンの値段がやべぇ
近くのカード店で7000円近くのマジック。
妹の先輩がもしかしたら2000円で譲ってくれるらしいので待って見よう。
[PR]
# by cloud-AC | 2010-05-28 02:35 | 日記
f0203005_16534137.jpg

かっくに♪かっくに♪トロ〜ットロッの角煮だよ
美味しいそうな角煮だZE☆
180円くらいのモスチキンも見てみたい&食べてみたい><
そしたら動かんとな^^;
関係無いけど角煮みたいな石が存在するそうな

それとかもさんのブログで言っていたゲーム4本がわかったかもしれない
仮状態だけどね
メタルファイト ベイブレード 爆誕!サイバーペガシス
.hack//Link
GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜
上からDS、PSP、PSP、PS3が対応ハード。
トトリのアトリエ無理じゃねorz
とにかくゼヒお金がある人はどうぞ~!!

f0203005_176192.jpg

↑模写して撮ったけどサイズ間違えた(泣)↑
[PR]
# by cloud-AC | 2010-04-05 17:06 | かもさんをリスペクトする回
てなわけで、久々のかもさんをリスペクトする回です。

f0203005_19471087.jpg

台北での写真。
かもさんと一緒にいるのはLBのアイドルことえみちゃん。本当に仲が良いようですね
しかし台北ってどこでしょう(・ω・`)って思って調べて見ました

やっぱりwiki

ですって。
かもさんがオススメするならいつかは行ってみたいです。
日本に近いカンジなら俺みたいな引き篭もりでも平気なハズww
日本人馴れしているってどんだけ人きてるんだろ・・・
[PR]
# by cloud-AC | 2010-04-03 19:55 | かもさんをリスペクトする回

ニコニコ生放送

更新、コメ返信出来ず申し訳ありませんでした
しかし、最後の放送では100コメントを超える結果となりました
もう一度、生放送をやるような事があったら
金銭面的にも人間的にも人並みになったらまたやりたいなと思います
皆様本当にありがとうございました。

これからはブログやmixiで近況報告をさせてもらいます。
[PR]
# by cloud-AC | 2010-04-02 17:37 | 日記
一週間以上更新してませんでした
すみません生きてます死んでません。

お友達の誕生日会です
今年でかもさんは25、俺は17。
何だか感慨深いですね(意味分かってんのか)
そしてアニメギガ見たかった~
BSとか家にないんだZE☆(泣)

そしてごめんなさいニコ生についてお知らせがあります
4月1日にチケット課金の関係で最後の放送をします
なので皆様もよろしかったらゼヒゼヒ見に来てくださいね。
【ニコニコミュニティ】名塚厨のコミュ
↑気軽にコミュ参加どうぞ↑
[PR]
# by cloud-AC | 2010-03-15 16:49 | かもさんをリスペクトする回