タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
買ってきました.hack//Link。
そしてクリアしました。
・・・いや、一日16時間もやりゃ、三日で終わるか--;

あの写真は2期に次回予告にありましたね
スキューバダイビングってのがまたかもさんらしいっス
にしても3期ですか~
やるならゼッタイ見ます!!
[PR]
# by cloud-AC | 2010-03-07 02:17 | かもさんをリスペクトする回
デッキ盗まれたっぽい。
もし盗んで無くしたとか言われたら相手の親と警察でも呼ぼうかね。

f0203005_6112123.jpg

f0203005_6113876.jpg

吉田久美さんとかな子さんのはっぴ~ば~すで~
ケーキがハート型でなんとも可愛らしいですね^^
サプライズパーティーの仕掛け人はかもさん
こんなサプライズ欲しい^q^
にしても北山さんは大丈夫だろうか・・・。
[PR]
# by cloud-AC | 2010-02-27 06:14 | かもさんをリスペクトする回
やっばいほどの放置申し訳ありません
最近ニコ生やミクシーで近状報告してしまうもので・・・

「カイン&アベル」時間が時間なんで見ることができないんですよね~
なんてことはありません。
何故かというと授業中にイヤホン使って聴いてるんですよね~
だからかもさんの声聴いてニヤけているんです。
DVDはさすがに無理すorz
.hack//もあってお金が・・・
大寒波発動中です。
[PR]
# by cloud-AC | 2010-02-23 18:13 | かもさんをリスペクトする回
実は色々とあってなかなかブログを更新する時間がなくて・・・
本当に申し訳ありませんでした

そして見てきました!!
かもさん今年初の舞台「サイエンスフィクション」!!
何気に舞台見るの初めてでしたよ、だからかもさん出演作が初めてでイヤッホウ。
感想はと言うと・・・
やっぱりかもさんが美しかった。
ですがそれだけではなく、他の方々も素晴らしい演技。
かもさん演じる鞠矢が○○してしまう場面では驚いたり、○○するときには泣きかけたりと
とても圧巻、って言えばいいか分りませんがとにかく迫力的でした。
終わった後はかもさんに「チョコスタッフの方に渡しておきました~お酒入っているの買ったので喜んでいただければ幸いです^^」っていったり他の出演者に「おつかれさまです」って言いました。
あとかもさんのお姉さまの名塚雅絵さん(字間違ってたらホントごめんなさい)が入ました。
やっぱり姉妹なんですね、綺麗だったのは言うまでもなく。
あ、あとかもさんのブログで紹介されていた新也さんともお話しました^^
蟹と伊勢エビと海パンの話で盛り上がったのは内緒ですww
[PR]
# by cloud-AC | 2010-02-15 08:39 | かもさんをリスペクトする回
恵方巻きかぁ~
食べていないや(・ω・`)
なんかちらし食べて寝て節分終わった気がします
あ、それと報告しときますね
2/11の14:30にニコ生でチョコのメッセージを考える枠を取ろうかななんて考えています
よろしければ皆様もゼヒどうぞ^^
[PR]
# by cloud-AC | 2010-02-07 16:40