人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルのまんまです。


by cloud-AC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもさんをリスペクトする回その50

え~公式の名がついてどうなるの?
という質問を頂きました。
結果からいうと
特に何もありません
出来る事はブログに載せられている写真をこちらで載せたりかもさんかもさん五月蝿いのがもっと五月蝿くなります

かもさんをリスペクトする回その50_f0203005_1471935.jpg

今年最後の思い出になりました!!LBメンバーの皆様ホントありがとうございます!!(土下座)
自分もあまり知らない曲があったので全てを伝える。という事は出来ませんが書けることは書かせてもらおうと思います!!
曲はアルバムや3 flavors only、第一部のみかもさんと徳永愛さんのGAオープニングテーマ、ハートのつばさ(二部はえみさん)などなどとても盛り上がる曲ばかり
それをステキな衣装で歌ってくれました
トークタイムではクリスマスライブをやるに至った理由、PVでの撮影秘話の話が聞けました~
文章力が無いのでここらへんで勘弁してください(汗)

てか二部にこれたのは100%かぼす先輩のおかげなんです
かぼす先輩にはホント感謝しなければ・・・
by cloud-AC | 2009-12-24 02:03